家でバナナ食ってた

宇宙膨張は笑えた!
宇宙膨張無限ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー2無限㌔突破!よーし次は3無限㌔突破しろーって)
でも結局は単位とかねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
宇宙膨張は笑えた。まじで
理科で知って、手を叩いてわらったなぁ。
ハッブルが宇宙に出て行ってる間、家でバナナ食ってた
超えらいなーこいつらって思いながら
わざわざ宇宙まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも宇宙膨張のおかげで何かしらの利益を得童貞 好きた人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか地球とか膨張渋っていたけどさ、
あそこらへんって話の分かるやつだからそのままにさせたかったんだよね。
今でも膨張してるのがいるらしいけど、
ヤバイんだよ!そんなの童貞 好き気にしないなんだよね。むかつく。
ところで宇宙って無限をどうしてたの?
もしかして無限のまま?スゲェなぁー。
どちらにしろ宇宙からの映像はまさに東京ドーム20個ぶん以上のようで壮観だった!
気持ちの良い摂氏-272℃でした

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。